レボノ・ノートパソコン

インターネット・パソコンの出張訪問サポート報告

投稿日: カテゴリー: 訪問出張サポート

レボノ・ノートパソコン

今日は地元(小清水町)の案件 インターネットとパソコンの出張訪問サポート

めずらしく地元・小清水町の案件でした。設定するはずの息子さんが、設定しないでノートパソコンを送ってこられたので、やむを得ず出張訪問サポートの出動となりました。

マシンはレノボのB50のWindows10のノートパソコンにNECの無線ルーター、それにキヤノンのインクジェットプリンタの接続です。Windows10の初期設定がちょっと面倒です。マイクロソフトのアカウントを取得して、メールに設定します。ウイルスソフトはお客様購入のZEROです。Officeの設定をして、プリンタの無線接続をして終了となりました。さすがにこのような仕事だとミスはないような気がします。

お客様もやっと使えるようになったと大変喜んでくださいました。

パソコン・インターネットの設定は、ITサポート@オホーツクとご用命ください!

佐々木夏実

natsumi_s_58
natsumi_s_58代表
東京26年、横浜20年在住、主に社会科地理の教員として、子どもの目線を大事にした教育を行ってきました。46歳の時に北海道に移住し、ITサポート@オホーツクを主催し、Web制作とPCの訪問出張サポートを行っています。また「いいたび@オホーツク」で旅ガイド・自然ガイドも行っています。1958年9月8日生まれ:59歳

コメントを残す