鶴居村の農村景観

鶴居村は、素晴らしいところでした!

投稿日: カテゴリー: PCの訪問出張サポートオホーツク周辺の魅力

鶴居村の農村景観

訪問出張サポートで釧路市と標茶町・弟子屈町に隣接している鶴居村に行きました。

鶴居村は、釧路に行くときに良く通過しますが、実際にメインストリートだけで、ちょっと離れたところには行ったところがありませんでした。

割合、大きな酪農家が多い地域です。お客様も酪農家でした。光回線は来ているようですが、モバイルで使いたいとモバイルWi-Fiでのアクセスを希望されていました。アクセスは問題なく。Wi-Fiが使えました。

基本的なマシンのセットアップをして、お客様にマシンを引き渡しました。

そして、サポートが終わって外に出ると、そこには素晴らしい光景が広がっていました。

仕事が終わってこういう光景を見ると何と心が救われるのでしょう!

久しぶりに、素晴らしい光景を見れました。

佐々木夏実

natsumi_s_58
natsumi_s_58代表
東京26年、横浜20年在住、主に社会科地理の教員として、子どもの目線を大事にした教育を行ってきました。46歳の時に北海道に移住し、ITサポート@オホーツクを主催し、Web制作とPCの訪問出張サポートを行っています。また「いいたび@オホーツク」で旅ガイド・自然ガイドも行っています。1958年9月8日生まれ:59歳

コメントを残す