興部で、おこっぺアイスはうまかった!

パソコンのインターネット接続サポートで、4時間走って北の「枝幸」まで行ってきました。

サポートは難なく終わったのですが、やっぱり暑くて・・・(~~;

帰りに興部で、おこっぺアイスを食べました。

ここの行くと写真を撮るために、財布を一度置くのですが、2回も忘れて(~~;今回はかみさんがいたので問題なかったです。

しかし、ここのアイスはミルクミルクという感じで、本当に美味しいです。ぜひ、皆さんも興部にいったら、おこっぺアイスを!詳細は以下のサイトで!

おこっぺアイス直売店

Follow me!

ITサポート@オホーツク主宰者:プロフィール

佐々木 夏実
佐々木 夏実代表
東京に26年、横浜に20年在住し、北海道に移住して17年になります。前の仕事は主に社会科地理の教員として、子どもの目線を大事にした教育を私立中学・国立の盲学校で行ってきました。46歳の時に横浜から北海道に移住し、ITサポート@オホーツクを主宰し、Web制作とパソコン・インターネットの訪問出張サポートを行っています。また「いいたび@オホーツク」というサイトを立ち上げて、北海道・オホーツクの旅ガイド・自然ガイドもやっています。このサイトではネットで情報を集めた新品・中古パソコン・パソコン周辺機器等も紹介しています。1958年9月8日生まれ:63歳