Windows11にアップグレードしました!

Windows10の更新でアップグレードできるようになったと案内があったので、Windows11にアップグレードしてみました。
アップグレードは思った以上に簡単で、普通のWindowsのアップグレードのちょっと時間のかかるものと同じような感じでした。
今のところ不具合は出ていません。

3年前にマザーボードを交換したときにTMP2.0が有効になっていたので、Windows11の規制には引っかかりませんでした。
データ保存用のHDDがちょっと古かったのでそれだけ交換しました。

Windows11の条件に見合えば、アップグレードしてみる価値はあるかなと思いました。

Windows11にアップグレードのサポートもやってみようと思っていますので、Windows11にアップグレードのご心配がある方は、ITサポート@オホーツクまでご連絡ください。よろしくお願いいたします。

ITサポート@オホーツク:090-1656-0760 お問い合わせ

ITサポート@オホーツク主宰者:プロフィール

佐々木 夏実
佐々木 夏実代表
東京に26年、横浜に20年在住し、北海道に移住して17年になります。前の仕事は主に社会科地理の教員として、子どもの目線を大事にした教育を私立中学・国立の盲学校で行ってきました。46歳の時に横浜から北海道に移住し、ITサポート@オホーツクを主宰し、Web制作とパソコン・インターネットの訪問出張サポートを行っています。また「いいたび@オホーツク」というサイトを立ち上げて、北海道・オホーツクの旅ガイド・自然ガイドもやっています。このサイトではネットで情報を集めた新品・中古パソコン・パソコン周辺機器等も紹介しています。1958年9月8日生まれ:63歳