■ITサポート@オホーツクからのお知らせ(2023年1月26日)

今日もITサポート@オホーツクからのお知らせをします。(これからこのお知らせはできる限り毎日お送りします!)

今日の北海道・オホーツク・小清水町・浜小清水の景観

今日の北海道・オホーツク・小清水町・浜小清水の景観

今日の北海道・オホーツク・小清水町・浜小清水の景観

今日の仕事はオフになりました。明日もかな・・・。

それでという訳ではないのですが、自分のパソコン環境の整備、ネットワーク回りのメンテナンス作業をしようと思っています。

メンテナンスは常に意識していないとわすれがちになってしまいますが、意識していると大丈夫です。

それと忘れてないないのは、Windowsのアップデート、これは常にやっておきたいものです。意外と訪問サポートに伺うと、これがやられていないところが多いです。

スタートボタン>設定>Windows update>更新プログラムのチェック でOKです。

■ITサポート@オホーツクのインターネット・パソコン等の訪問出張サポート

◆ITサポート@オホーツクでは、中古・新品のパソコン・周辺機器の設置・インターネットの設定・トラブル等の訪問出張サポートを実施しています。

◆中古・新品のパソコン・周辺機器を格安に販売もしています。ご希望のもの探しますので、ぜひ相談ください

◆ご都合に合わせて訪問出張サポートのご依頼を下記からお願いします!

◆ご相談は無料で実施しています!ご相談も下記からお願いします。

ITサポート@オホーツクのURL

メール

▶ 電話:090-1656-0760

■主に訪問出張サポートを行う地域

◎北海道 オホーツクおよびその周辺

▶小清水町・斜里町・清里町・網走市・津別町・訓子府町・中標津町・標津町・置戸町・佐呂間町・湧別町・遠軽町・羅臼町・別海町・紋別市

Follow me!